

神居祭5の出し物

こんばんは、白望フライです。

神居祭5が近づいてるので、自分のスペースで出すものの詳細を!

・東方主従合同誌「Sorry my master Sorry my Servant」
その名の通り、主従キャラに焦点を当てた合同誌となります!あなたのベスト主従を探しましょう!!

・新刊「My Sword is 肉便器」
名前はアレですが、決して成人向けではないのでご安心を・・・。
内容は、剣を落とした妖夢が散々霖之助に弄られる話です。妖夢好きな方は是非!

※重要

・妹合同誌 Rivision-修正-
こちらは、前回のイラスト部分で収録ミスがあった為修正版としてイラストページのみの再版となります。
無料で頒布しますので、妹合同を手に取って頂いた方、興味を持ってくれた方がいましたらどうぞ御覧になって下さい!

妹合同のお詫びと謝罪

こんにちは、地獄アクセル兄弟!の白望フライです。

8月28日に開催されました東方神居祭4に参加されました皆様お疲れ様でした。

地獄アクセル兄弟!のスペースにお越し頂きまして深く感謝致します。

それに際しまして、一つ深くお詫び致しますことがあります。

私のスペースにて頒布しました妹合同誌「妹定食大盛」を、1ページ欠いた状態で発行してしまいました。

私自らお誘いし、依頼をしましたサークル様の貴重な時間を割いて頂いたにも関わらずこのような事態になってしまい誠に申し訳ありませんでした。

合同誌を手に取って頂いた皆様にも、大変失礼なことをしてしまったことを深く謝罪致します。

今後、このような事が起こらぬようサークルの皆様から預かりました原稿の管理は、今以上に厳しくし完全な物を出していきます。

この場を借りて、今回のことは誠に申し訳ありませんでした。

妹合同告知!

大変遅くなりましたが、妹合同誌の宣伝です!

今回の妹合同誌は、前回の姉合同誌の続きとなっています!

東方の妹キャラから

フランちゃん
メルラン
リリカ
こいしちゃん
依姫
(夢月)
のラインナップとなっております。

参加サークルは
白望フライ
洪水
0006号
マーサ
ようか

toor
んま~
鯱彦
右左
ラクト
ょん
うめ
アキナリ
137
ことり
shibaxx
空木ぱんだ

となっております!
沢山いますね!!
以上!!よろしくお願いしま~す!!

北大祭に行ってきました!

北大祭に行ってきました!

と言っても、先週の金曜~日曜の出来ごとですがw

今回、北大祭で楡コミという即売会が開かれるとのことで、塩犬小屋の塩犬さんに協力を仰ぎサークル参加してきました。

楡コミは、全体的にはオンリーでもオールジャンルでもなくフリーマーケットみたいな感じだったな~と俺は思いましたw

そういうのが好きな人から、興味が湧いて覗いてきた人、親子連れ・・・etc

色々な人が、楡コミのブースに訪れていました。

中でも、親子連れも目立ってたことと、コスプレをしていた人が意外と多かったことが幸をせいしたのか知り合いのサークルさんに頼まれて委託した仮面ライダーWの缶バッジと、東方の天狗キャラの缶バッジは良く売れていました。

やっぱり缶バッジって、本に比べると手にとられやすいな~と、そんなことを感じながら頒布してました!

自分のスペースに、お越し頂いた皆さんありがとうございました!!

そして、日曜日に参加した時は、ニチアサ勢の自分は自らスペースにガンバライドカード、ルナ・メモリ、ホッパーゼクター、バース・ドライバーを置きドヤ顔で座っていましたwww

これは完全にドン引きやな・・・と思っていたのですが、息子を持つお父さん方には大変好評でしたwwwwww

バース・ドライバーを腰に巻いて、トイレに行った時も子連れのお父さんに「ほら、あそこにバースがいるぞ!」と言われました!

さすが仮面ライダーやで・・・。

しかし、後から来たサークル仲間であり友人のマーサさんには「ここは何のジャンルのスペースだ?」と苦笑いされたけどねwwwwwwwサーセンwwwwww

そんな中、空いた時間が出来たときは出店に行って買い食いしたりもしたぜよ!団子が一番美味しかった!

炭火で焼いた団子を提供してたから、カリカリで香ばしくて大満足だったよ!!あとは、ニコバー北大支店で霊夢カクテルを頼んで飲んだりもしたYO!

とまあ、そんなこんなで3日間に渡って参加した北大祭のことはここで終了!また今度!!

雪華祭2お疲れ様でした!

雪華祭2に参加された皆様お疲れ様でした!

当日は、たくさんの人にお越し頂き感謝!従者!十六夜!です!!

他にも、自分の知り合いのサークルさんにも支えられイベントは大成功でした。

会場として使用されていた札幌コンベンションセンターも悪くなかったなw

アスティ45ビルより広いかったしね。

そんなこんなで、来場者プレゼントの記念CDも無事に配りきることが出来たので安心しました!

さて・・・次のイベントは神居祭4ですね・・・。

妹合同を出す予定なので、頑張っていかないといけませんなw

それでは、また!アディオス!!

プロフィール

白望フライ

Author:白望フライ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
揚げ物のツブヤイター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
